ブログリニューアルです

9月になり、秋らしくなってきましたね。高木さんサポーターの アルモンデ会 komaru です。

笑顔つながろう会のブログ再開に向けて、作業をはじめました。誤って、サーバーを整理中、必要なデータを消してしまったのです。紙に残したものと違って、データの世界のはかなさを痛感。ごめんなさい。高木さん…。

これまでのブログは、word press という今流行のものを採用していましたが、携帯で見ると見づらいということ、更新がちょっと面倒なことなどの課題もありました。もともと、高木さんに日記のように利用してもらおうと思って作らせて頂きましたので、今度は、高木さんもスマホから気軽に更新して頂けるよう、もう少し扱いやすいものにしました。これなら、間違えてデータを消してしまうこともありません。

やりとりをもとに、できるだけ、再現をめざしますね!
残ったメールでのやりとりが命綱です。

しばらくの投稿は、アーカイブになりますが、ご了承下さい。  

komaru

[PR]
by egaotunagarou | 2014-09-12 16:09 | お知らせ