わかちあい祭り(5月5日)

ドネーションシップ
わかちあいの皆様へ

このたび「ドネーションシップわかちあい」さん主催のわかちあい祭りにお誘いいただきました。
c0332392_20000833.jpg
また、この日の義援金もいただき、重ねて御礼を申し上げます。
被災地へ野菜を送る費用に使わせてもらいます。

わかちあい祭り
ドネーションシップわかちあい

ビーズのネックレスも沢山売れました。メガネチェーンも大好評でした。
c0332392_20040255.jpg
恋するフォーチュンクッキーも踊り、会場が盛りあがりました。
c0332392_20050556.jpg
笑顔つながろう会をずっと支えてくれたMさんに久しぶりに会え嬉しかったです。

玲子さん 小丸さん、小丸さんのお父さん、お母さん、大阪の滝本さん、上野さん、さほーと紡 ゆかちゃん、さおりちゃん、川崎さん、子ども達、ありがとう。

そして、ドネーションシップわかちあいの皆様、あたたかなお気持ちありがとうございました。

楽しい一日でした。

この日の様子は、以下でもご紹介しています。
arumonde.com

[PR]
by egaotunagarou | 2014-09-12 20:05 | 活動報告