「第16回お裁縫会&茶話会」のお知らせ

笑顔つながろう会
高木です。

ずいぶんと寒くなりました。
マスクをされてる人もチラホラ見られます。
最近では、インフルエンザの予防接種の言葉も聞こえてきますね。冬にむけて体調管理をしましょうね。

9月のお裁縫会では20名の参加でした。
とっても賑やかな時間でした。
お財布作りも楽しく中々の出来になりました。今回もご参加お待ちしてます。

★「第16回お裁縫会&茶話会」のお知らせ

日時 10月18日(土)
10時半〜16時半
出入り自由
場所 京都文教マイタウン向島
(通称MJ)
アクセス
京都文教マイタウン向島
近鉄向島駅下車
徒歩東方向直進13分
京都銀行向島支店目指して来てください。靴屋さんの隣りにあります。

•参加費 お菓子1袋

•持ち物 お裁縫道具

内容
販売用の手づくり品制作
• 匂い袋(注文分)
•編み物
•ビーズ
•他

•羊毛フェルトお財布づくり(自分用)
(材料費300円)

•お昼ご飯は各自でお願いします。
MJで食べてOK
向かいはスーパー 喫茶店あり

( ※被災地新米の発送作業を同時に行います。お手伝いが可能な方、10時半から行いますのでお願いします。)

みなさんに、会える事を楽しみにしてます。



[PR]
by egaotunagarou | 2014-10-15 06:36 | お知らせ | Comments(0)