第20回お裁縫会&茶話会のご案内

第20回お裁縫会&茶話会のご案内

みなさま!お元気ですか?
ブログをアップできてなくてごめんなさい。
活動をさぼっていたのではなく
忙しい過ぎてアップもできませんでした。

あっと言う間に4月も下旬ですね。
この間、3.11イベント、 避難ママとの味噌づくり、19回お裁縫会も順調に開催しておりました。
また、お話会、住宅無償提供の公聴会などに出席してる間に4月下旬です。(笑)

第20回「お裁縫会&茶話会のご案内」

日時  
4月25日(土曜日)
 午後1時より4時半まで
 都合つく時間に起こしください。

※今回はかいし時間にご注意ください〜

場所  
京都文教マイタウン向島
     MJという愛称で呼ばれてます

参加費    
お菓子一袋

持ち物   
お裁縫道具

内容 
  販売用  ティシュボックスカバー作り(流れ作業)をします。
ご参加くださいませ。

午前中は
住宅無償提供についての意見交換会を、開催しますので
避難者の方々のご参加をお待ちしてます。
詳しい案内もブログ内にあります。






[PR]
by egaotunagarou | 2015-04-20 23:07 | お知らせ | Comments(3)
Commented by はなみずき通 at 2015-04-22 02:40 x
根気よく続けられているのに驚きます。
継続は力なりです。
最近は、よく消化されてている様ですが、大阪でも、出展されませんか?
Commented by くみこ at 2015-04-23 11:05 x
はなみずき通さま
コメントをありがとうございました。
気がつかなくて失礼しました。??
飛田さんの講演会は、来場者にとっても驚く事ばかりだったと思います。真実を伝える義務、真実を知る権利は命や健康を守るのには大切な事だと更に強く思いましたね。飛田さんは来場者の熱心な態度に感謝してました。??
手作り品販売を大阪で開催の提案、ありがとうございます。機会があればいつかできたら嬉しいです。みんなが達成できる目的と楽しみのバランスを取り、また沢山の方々に助けられながら感謝の気持ちを持ちながら笑顔つながろう会を継続して行きたいです。??


Commented by はなみずき通 at 2015-05-12 01:54 x
7/12(日)13:00~17:00

吹田市津雲台1丁目2番1号 千里ニュータウンプラザ6階ラコルタで開催します。
出店許可は、取っていますが、如何ですか?
阪急千里線 南千里駅徒歩30秒です。
当日は、医療問題研究会の山本先生の講義もあります。
ツバメが飛び交っているので、ご注意下さいね。