人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島想いつながるコンサート

4月26日
「福島想いつながるコンサート」に参加しました。
お世話になりました。
笑顔つながろう会では8名の参加をしました。
1年前から声をかけていただいて
おり、当日は感動と感謝でした。
沢山の方々がこんなに福島に想いを寄せてくれる事を心強く感じます。
合唱では、会場の沢山の皆さんと一丸になり歌った事は、
貴重な体験。

原発事故での汚染水、放射能もれは、なお続いております。
残念な事です。
福島の豊かな自然を取り戻したいです。科学が発達して、汚染が無くなる日が来ないか…。

笑顔つながろう会も出店しました。
第20回お裁縫会では、この日にむけてティシュカバーも作りました。
そのかいあって、沢山の方々に支援をしてもらいました。

スタッフ、合唱団の皆様、ご来場された皆様、ありがとございました。


by egaotunagarou | 2015-05-17 07:58 | 活動報告