第25回お裁縫会&茶話会のご案内


冷え込み厳しい季節になりました。
みなさま、お元気でしょうか。

10月に発送した26世帯分の「笑顔セット」も、
今回で3回目が実現できました。
被災地のみなさまから喜ばれました。
お申込みいただいた避難者のみなさまありがとうございました。

作業の様子やお手紙、メール、電話がたくさんとどいております。

また、京都ピアノとうたの音楽ひろばの上平さん重吉さんがが作った「あなたへ」の歌の歌詞もブログに掲載中です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


「第25回
              お裁縫会&茶話会のご案内」

日時
12月5日(土)10時半〜16時半まで
 出入り自由、ご都合のつく時間にお越しください。

場所
 京都文教マイタウン向島

内容    
簡単!箸袋つくり(販売用&自分用)
流作業でつくりますからお裁縫の苦手な方でも大丈夫です。

持ち物  
針と糸

参加費   
お菓子  1袋

お昼ご飯はご自身でご準備ください。
近くにスーパー、喫茶店もあり。
MJで持ち込んで食べてよいです。

ぜひ、お越しください。016.gif





[PR]
by egaotunagarou | 2015-11-30 06:08 | お知らせ | Comments(0)