人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔セット(お米お野菜)が届いた喜びの声 その2(5月)

「笑顔つながろう会」から5月に発送された野菜を手にされた皆さんからの喜びの声が、高木さんから届いた時のものです。その2です。komaru

発送先のMさんからの声(発送先 関東)
ありがとう。
手前が、ほうれん草で後ろが、小松菜です。京都の味がしますね~小松菜も柔らかで美味しいです。
笑顔セット(お米お野菜)が届いた喜びの声 その2(5月)_c0332392_10464046.jpg
京都避難ママの声 Oさん(発送先福島県 郡山)
郡山に届きました。すごく喜んでいました。ありがとうございます。
「なにかお礼がしたい」とのことでしたが、「いいんだよー!」と言ったら、「お礼の手紙を送りたい」とのことでした。
とにかくすごく喜んでいましたよ。本当にありがとうございました。

京都避難ママの声 Eさん(発送先福島県 いわき)
こんばんは。
実家に野菜無事に届きました。すごく喜んでくれました。
ありがとうございました。

京都避難ママの声 Nさん(発送先 岩手県)
荷物が届いたそうです。
とても喜んでくれていました。ありがとうございます。

京都避難ママの声 Sさん(発送先 千葉県)
昨日、たくさんの新鮮なお野菜とお米が実家の方に届きました!!
千葉では京都の野菜は大変珍しく、とても喜んでおりました~
ありがとうございますm(__)m

京都避難ママの声(発送先 福島県三春町)
友人からお米と野菜が届いたの連絡がありました。たくさん頂きとっても感無量でいます。それから改めてお手紙を書いて送るそうです。本当にありがたいです。また次回の裁縫会を楽しみにしていま~す(*^^*)

福島県福島市 Mさんの声
こんにちは。
お野菜届きました!お米も入っててびっくり友達にお裾分けします!ありがとうございましたo(^o^)o

福島県福島市 Eさんの声
野菜届きました!!!!すごい沢山入ってて、とてもありがたいです。
最近、風が強かったからか家の中の線量が高めなんです。早く夏に京都にいって遊ばせたいです。
ホントありがとうございました。

福島県いわき市 Yさんの声
本日、沢山の野菜とお米届きました!大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

福島県いわき市 Sさんの声
ありがとう!こんにちは。
先日は、お野菜とお米を送ってくれて ありがとう。
みんなにいきさつを話して、分けました。みんな 感動して感謝してたよ。よぉーく味わって食べるって。
まさに、体にも心にも栄養たっぷりな お野菜だよね。
ご尽力下さった皆様に、宜しくお伝え下さい。

その他スタッフが受けた喜びの声です。
発送先福島県のみなさんから
  • Kさん 量に驚いてました。
  • Yちゃん特に旦那さんが喜んでいたそうです。
  • ほうれん草は長野しかないので、喜んでいました。近所のママさんと、分けるそうです。
  • 大変喜んでいました。みなさんに、お伝え下さいとの事です。
  • 早速、食卓に出しました。量に驚いていました。

by egaotunagarou | 2014-09-13 11:17 | 活動報告