人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜びの声 2

喜びの声  2弾をアップします。



○南相馬 市   A幼稚園さんからのメッセージ
たくさんののお米、お野菜をありがとうございます。園児達にたくさんの食べさせたいです。
以前に比べて園児は増えました。
南相馬は他県から沢山の作業員がきて家を建てたり道路を作ったりと、まわりがせわしい。
本当にこれでいいのか?
子ども達の今後が心配です。
皆さんによろしくお伝えください。





○二本松市 ・さん からお手紙がきました。
一部紹介。

『笑顔セットをありがとうございました。
美味しくいただきました。
家族は以前の生活をとりもどしておりますが、不安は取り除けたわけではありません。
甲状腺検査で2人の子どもが経過観察中です。
福島の本当の空、景色がよみがえる事を信じて日々生活して行こうと思います』

○須賀川市 Iさんからお手紙がきました。
一部紹介
『なんと言って良いのかわからない程の感謝の気持です。今年の4月に避難先から須賀川にもどりました。戻ってから驚いたのは地元や近県のお野菜、お米しか手にはいらなかった事です。この度の素晴らしいご支援はとても助かります。このようにつながっていられる事に感謝します。』


by egaotunagarou | 2015-11-19 11:39 | お知らせ